ITに強いビジネスライター
Blog

夕暮れの富士山を見ながら、今年1年をしみじみ思う

2020/12/31(木) 晴れ 78.5 2303 こう見えても甘えている。 我が家の四大鍋の1つ花鍋。世間で言うミルフィーユ鍋に近いが、さまざまな工夫が。 日の入りの時刻(16時37分頃)に江戸川の向こうに見える富士 …

こう見えても甘えている、そして甘えたいのだけど邪魔者がいるので甘えられないネコ

2020/12/31(木) 晴れ 朝から僕の上に乗りながら、温泉を夢見ているネコ。 こう見えても甘えている。 妻に甘えたいのだが、私がいるので寄ってこられず、邪魔者は早くどけと睨んでいるコマサ。  

サイト内検索

  • facebook
  • twitter
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ

森川滋之のツイート


PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.