たいへんだったが1つだけ楽になった

2022/01/19(水) 晴れ 78.5 1815

今朝開けたばかりのフルグラ。カリカリしていておいしい。

▲画像をクリックするとコタローの記事へ

盗み撮りをしようとしたら怒られた。

昨日中に終わらせようと思った、サプライチェーンDX座談会の原稿を今日も執筆。

昨晩の鍋の残り汁(これが出色のおいしさ)で玉子雑炊。むちゃくちゃおいしい。

原稿は何とか書き終えた。

1時間半ぐらいの取材で、録画の音声をPixel 6 Proのレコーダーで録音することで文字起こしをし、そのテキストをまた録画を見ながら訂正し、それを記事にまとめたのだが、結局たいへんなのは変わらなかった。

ただ取材時にメモを取る必要がなくなった分だけ楽になったと言える。

夕飯はもつ鍋。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください