マンションの紫陽花が奇跡のように咲いていました

2025/06/22(日) 晴れ 77.7 1637

走行会でしたが、暑いのと都議選が重なったためか、店長を含めて3人のみ。江戸川区のショップなので、都民でないのは私だけなのです。

風が強かったので、走行中はそれほど暑さを感じませんでした。帰りはすごい向かい風で、辟易しました。さすがは「荒川峠」。

暑さと雨が降らないため、全国的に紫陽花が枯れている中、うちのマンションのは奇跡のように咲いていました。

伴侶さんのリクエストで、豆苗とエリンギの肉巻き。

ハムエッグ。

納豆。右上は卵の白身をチンしたもの。生の白身と納豆を混ぜてはいけないらしいです。

塩焼きそば。味付けは白だしと少量のお醤油だけ。お醤油は香り付け程度の量です。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください