2025/07/12(土) 曇り 77.5 1618

八王子市内にある両親宅に行ってきました。

お昼ごはん。

天気予報を見ていると、今日ぐらいしかタイヤ交換に行けません。

それで今回は早めの時間に訪問し、13時過ぎぐらいに帰ることにしました。

両親ともかなり年老いてきましたが、一時期よりは体調が良さそうで安心しました。

帰宅できたのは、15時20分ごろ。それから着替えて、かみか号でライトサイクルさんへ。

ライトサイクルさんには16時10分ごろに着き、20分ぐらいでチューブとタイヤを交換してもらい、17時ごろ家に着きました。

重い荷物が届いていたので、レンタルボックスに台車を取りに行き、その後お買い物に行って、お風呂に入り、何だかんだで晩ごはんは19時過ぎになりました。

焼そば。

味の素のしょうがギョーザ。