久しぶりの対面取材でした

2025/03/13(木) 晴れ 76.8 2570

とにかく10kmだけでも漕ごうという気持ちです。

10時半ごろ。駅前のやしまで春菊天そば。ちょっと早めのお昼ごはんです。

ひさしぶりの対面取材で、大森にやってきました。

取材は無事に終わりました。取材相手のうちのお一人が感極まって涙ぐむという、なかなか感動的な取材となりました。わたしが感動させたわけではありませんが……。

事務局側の方とは初対面。「連載記事をいつも読んでます。会いたかったんですよー!」と言われて、さすがに涙ぐみはしませんでしたが、とっても感激しました。

久しぶりに東京に出てきたので、新橋の串かつでんがなへ。元気のいい若いおねえさんがワンオペで取り仕切っていました。まだ新人らしいけど、優秀な女性でした。

回転寿司一番。新橋に来たらどうしても寄ってしまいます。けっこう食べたなあ……。

先日遊心で女子会をしたときに、わたし一人残って、最後にお支払いをしようと思ったら、最近現金を持ち歩いていないので、恥ずかしながらお金が足りなかったので、つけにしてもらいました。

1週間経っちゃいましたが、払うために寄りました。お通しで、バイスサワーを2杯飲んで帰りました。

外で飲むのは久しぶり。ハシゴ酒です。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください