五味三昧

2023/07/08(土) 曇り 77.9 1817

二日酔いというよりは寝た時間が遅かったので、自転車はパス。フラの朝練だけしました。

久しぶりに五味薬味が欲しくなり、小ネギだけは刻んだのを買ってきて、大葉、茗荷、貝割れ、生姜を刻みました。

それを厚揚げと冷や奴にトッピングしていただきました。春雨サラダは昨日作ったものです。

タマネギとツナの五味ポン酢和えと、中も外も五味だらけのお好み焼きです。

今日も甘えたポーズを取っていますが、かわいくないです。

温玉と五味薬味の冷やそうめん。おいしぃー♪

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください