今月もお詣りしてきました
2025/12/06(土) 晴れ 77.1 1792
昨日書いた記事を受けて、さらに考察を深めました。

今月もお詣りしてきました。

コジロー、コユキ、コナツに挨拶し、見守ってくれていることにお礼を言いました。私にとっては、最大のパワースポットです。いつもありがとう!

今年になって毎月お詣りしましていますが、いつもいるネコちゃん。ごはんをもらっているのでしょうか。体格も毛づやも良く、人をあまり怖がりません。近寄ると距離を取りますが、写真を撮るのはOKみたいです。いつも癒やされます。ありがとうね!

気温は低かったのですが、陽射しが柔らかく、風も弱くて、気持ちのいいライドでした。ありがとうございます!

モランボンの糀にんにく鍋用スープを初めて買いました。お野菜もお肉もたくさん取れるレシピでありがたいです。お味もおいしゅうございました。

仕上げの推奨は焼きそばだったのですが、昨日焼きそばをいただいたので、ラーメンにしました。


