推敲したので祝杯

2017年5月10日(水) 雨 79.3 2136

今日は、経営戦略本の推敲。

歯を磨いて帰ってきたら、2匹があらぬ方向を。そっちに何がある?

昼食は、昨晩の残りで。

夕方までに推敲を終える。今回の執筆料はこんなもの。大変だった。

終わったので、予定通り飲みに行く。水曜日はあいにく行徳のいい飲み屋は軒並み休み。千人力は開いているのだけど18時からということなので、久しぶりに南行徳の備長扇屋へ。チェーン店だがわりと好きなのと、歩いて行くとちょうど開店時間の17時になるので。

焼き鳥はまあまあなんだけど(でもふりそでがあるのは高評価!)、カツはうまい。サラダ他の料理もなかなか。

枝豆はおかわりし放題なんだけど、キャベツとかと一緒でお代わりしない。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください