締切りなのに蒼い空
2016年3月15日(火) 晴れ 79.6 2476
毎度思うのだけど、朝起きようとしているときに布団に潜り込んでくるのではなく、これから寝ようというときにしてほしいな。

朝から甘酒。神亀の酒粕で作っているので、うまいし、カラダにも良さそう。

日経SYSTEMSの連載原稿の締め切り日。朝からスパート。
昼食は、近所のはま寿司で。
寿司あり、鰻あり、天ぷらあり、蕎麦ありで、950円! 和食のマイクロコスモスやぁ\(^O^)/

締め切り日なのに蒼天。悲しい色やね。

締切り前のラストスパートのために特別に買ったおやつ。

そして、ようやく19時過ぎに脱稿! 編集部にメールで送付。

マカロニとミックスベジタブルを茹でて上にカレーをかけたものとグリーンサラダで祝杯( ^_^)/

しかし、仕上げと称して、カレーライスも食べるのであった。


