週中だが己に克つ丼

2019年3月13日(水) 晴れ 80.0 1761

夜中にコユキが騒がしく、1時半以降ほとんど寝ていない。8時過ぎにようやくノロノロ起き出し、9時にコユキを病院に連れて行く。

その後、買い物に行ったりなどしていたら、午前が終わる。

気合いを入れたかったので、週のど真ん中だが、「己に克つ」丼(^_^)v

昨日、構成案を作った新ブランディング本の執筆。先月書いた2,500文字のコラムを書籍の1章分8,000字ほどに引き延ばす。削除した分を含めると、トータルで6,000字ほどの加筆となった。

夕方までに終えて、FBの作業用グループにアップ。

ゴーヤチャンプルーだが、昼にカツ丼を食べたので豚肉抜き。それでもおいしい(´▽`)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください