酢豚とは!

2021/5/30(日) 晴れ 78.2 1645

今日も汗だく! 33日継続。

朝食のことをすっかり忘れており、昼前に豆乳オーレだけ。

タマネギを使い切らないとと思って、思いついたメニューが酢豚とは。

残っていたにんじんを使い切るのに、ビフテキを焼くようなもの?

▲画像をクリックするとコタローの記事へ

なんやねん?

マツコの汁なし麺を参考に作ってみたら、うまい。

マツコの“サッポロ一番の食べ方”が最高すぎる… 「絶対ウマいやつ」 – Sirabee

今や国民食となったラーメン。インスタント袋麺は、外出自粛が求められている中では心強い存在になっている。 そうし…

こちらは日清のラーメン屋さん 旭川醤油。

ミニ茶漬け。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください