マンボウを要請する必要あり

2021/4/1(木) 晴れ 79.6 2682

▲画像をクリックするとコタローの記事へ

朝からこの野獣感。

菜果卵乳、継続中。

3/16と3/24の2本の取材のメモ補完。テーマはそれぞれ、数理最適化と銀行のAIツール外販までの道のり。

ようやく体重が減ってきたので、駅前のとんかつ 松のやで己に克つ丼。

妻が棒々鶏サラダを食べたいと言うので作ってみた。肉が柔らかく仕上がって、とても美味。

もう少し飲みたくなって、ペペロンチーノを作る。せっかく体重が減ったのにリバウンド必死。満腹防止等重点措置(略して「満防」)を国に要請する必要がありそうだ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください