2025/02/27(木) 晴れ 75.9 2355

9時からオンラインミーティング。コンテナ型データセンターの案件で、発注元、元請、わたしの上の代理店さまとわたしの4者で、先日提出した骨子を元に打ち合わせしました。

今日中に、骨子を修正して、提出することになりました。

タイトなスケジュールですが、下調べはできているので、あまり不安はありません。

大好きな出前一丁に、肉野菜炒めをトッピング。

骨子の修正は15時過ぎに完了。

その後、同じ代理店さまから請けているお仕事のインタビューシートを作成。

今日はよく働いたので、16時ぐらいからご褒美モードに突入しました。

水餃子スープな家にあった材料で作りました。ぜんまいの煮物は買ってきたもの。

チンゲンサイと豚肉とシーフードの中華旨煮。

伴侶さんがもう少し食べたいと言うので、ピーマンと豚肉の甘辛炒めを作りました。

ご褒美は後悔の始まりです。もっとストイックに生きたい(^_^;)