小さいながら手応えを感じはじめています

2024/02/07(水) 晴れ 76.6 1359

天候不順で4日ぶりのライド。

気温が1℃ということで、雪が残っていたり溶けた雪が凍っていたりしないか心配でしたが、裏道の路肩に多少雪が残っていた程度。路面は乾いていて安全に走れました。

午前中は取材でした。テーマはSCMに関する課題やソリューションについてです。

伴侶さんが出社につき、お昼は外で食べました。たかし屋の特製ラーメン。

noteのほうは今日もがんばっていまして、

改名したり、

 

新しいマガジンを立ち上げたり、

そこに新しい記事を書いたりしました。

まだまだ小さな反応しかありませんが、一生懸命やっているだけの手応えを感じはじめています。

手抜きと言われてもしかたないぐらいシンプルなお鍋です。具は鶏胸肉、エノキ、お豆腐、水菜だけです。

一昨年、昨年と何度もお仕事させていただいたのに、転職をされて半年ぐらいご無沙汰していた方から、書籍を出すのでライターとして参画できないかとの打診をいただきました。

これはいま取り組みはじめたこととはまったく関係ないのですが、経験則として何かを一生懸命やり始めると、別のところからチャンスがもらえるということがよくあります。

そういえば、これはほぼ内定していたのですが、正式に仕事が決まったという連絡もありました。これもその一環ではないかと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください