豚肉をたくさんいただきました

2025/06/19(木) 晴れ 77.9 2069

午前中は通院だったのですが、その前に一っ走りしてきました。

ヘルシーなお昼ごはん。納豆と卵の生の白身を混ぜると、納豆の大切な栄養素であるビオチンが吸収されなくなると聞いたので、卵白と卵黄を分離して、白身はチンしました。

先週、木曜日に取材した都市銀行の地方銀行支援の取り組みについて、文字起こしと整形は完了していました。今日は、話者の特定をしながら、記事には不要な箇所を削除しました。

15時ぐらいから一人飲み会。さつま揚げと豚肉炒め。

とん平焼き。

豚肉と小松菜の炒め物。

豚肉とピーマンの甘辛炒め。

それぞれ大した手間ではありませんが、4種類もの豚肉料理を作るのは珍しいです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください