ITに強いビジネスライター
Blog

日付が変わったら今度は

2021/1/2(土) 晴れ 昨晩23時40分頃、消防車のサイレンで起こされた。 日付が変わったところで眠ろうとしたら、今度はコタローが重くて眠れない(T^T) 夜。トイレから帰ってきたら、何やら長い生き物が我が物顔。

スパでくつろぎ、魚に足をついばんでもらい、自宅ではいくらを大量消費

2021/1/2(土) 晴れ 78.9 2963 昨晩11時40分頃に消防車のサイレンで起こされたのだが、日付が変わって今度はコタローに起こされた。 今年初めてのちゃんとした自転車漕ぎ。新川沿いを走ってきた。 今年の正月 …

サイト内検索

  • facebook
  • twitter
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ

森川滋之のツイート


PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.