ITに強いビジネスライター
Blog

段々調子が出てきた

2021/10/07(木) 曇り 74.6 1379 やっぱり東京都へ侵入。 今井橋を渡って環七を北上し、一之江交差点を右折してのち、14号に合流。ずいぶん遠くまで来てしまったなと思ったのだが、何だ、こんなところに出るん …

ものか!

2021/10/07(木) 曇り 朝っぱらからジッと見られた。 むむ。何だか可愛い。だがだまされるものか!

ヤモリのよう

2019/12/23(月) 雨のち晴れ コタローの動きを見ていると、ネコというよりヤモリのようだ。爬虫類の動きだ。 ネコがヤモリのようにベッドの上を這い回ったりするのだ。ちょっとしたホラー。

サイト内検索

  • facebook
  • twitter
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ

森川滋之のツイート


PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.